人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現状


地震の大変なニュース、被害にあわれた方へ、お見舞い申し上げます。


地震があったとき、仮眠中だった私は飛び起きました。
みけも日向の寝床から飛び起きて、私の顔をジッと見つめている。
「大丈夫だよ!」と言いながら、私も初めての恐怖・・・。
現状_b0142506_11543089.jpg
その後みけは、机の下に入ったり、廊下に飛び出たり、戻ってきたり。
おびえた顔をしながら、その都度私の顔をまんまるい目でジッと見る・・・。
人間を頼りにしているんだなと思いました。

とりあえず、大きなプラスチックのキャリーを出しました。
みけは出たり入ったりしながら遊んでいます。



by cat_owner | 2011-03-12 12:06
<< うえ~い 2009年のまどろみ >>