人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2年前のみけ


ちょっと忙しいので昔(2年前)の写真を載せてみるのです。
2年前のみけ_b0142506_16511173.jpg
まだ子猫の面影があるみけ。
2年前のみけ_b0142506_16513167.jpg
よく寝ていました(今もだけど)。
2年前のみけ_b0142506_16515287.jpg
いろいろ心配したけれど、元気に育ってくれてよかった。
2年前のみけ_b0142506_16544836.jpg



【続報】

謎の物体の正体ですが、
特派員(父)からの情報によると
かぼちゃで確定だそうです!

2年前のみけ_b0142506_171188.gif
育てている(?)おばあさんとお話できたとか・・・。

人からもらった時は美味しかったんだけどもね。
そのあと種が落ちたみたいで勝手にはえてんの。
んだもんで、今じゃ美味しくないの。
もう年取ったから面倒みきれなくて放置なの。


とのことです。

それで植木の上に実ってたわけか・・・。

2年前のみけ_b0142506_1721666.gif
わかりにくい写真だったのに、
皆様楽しい情報をありがとうございました!





by cat_owner | 2010-09-08 17:03
<< もみ 待ち >>