人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねんがんの でんきマットを てにいれたぞ

念願の電気マットをAmazonで購入しました。
お尻の下に敷いたり、足元に置いたりするパーソナルサイズの。
YAMAZEN ミニマット(45角)ホットカーペット YMM-W45S
ねんがんの でんきマットを てにいれたぞ_b0142506_8341292.jpg
電気マット、家族全員持ってるんです。
みけさえ自分専用のを持っているのに、私だけなかった。

暖房の熱風が苦手なので、これはイイ。と思ったけど、早速奪われました。
ねんがんの でんきマットを てにいれたぞ_b0142506_8445376.jpg
1Fにも2Fにも自分専用マットを置くつもりだろうか。
ねんがんの でんきマットを てにいれたぞ_b0142506_841113.jpg
想定の範囲ですけども。
ねんがんの でんきマットを てにいれたぞ_b0142506_8463528.jpg
スコ座りのマネ。



by cat_owner | 2010-01-05 08:49
<< のび しっぽボワン >>