現状
いろいろ重なって、まだ少し多忙です。

これから少しベッドで本を読んで、そのまま仮眠の予定。
最近読んだ本は浅田次郎の「赤猫異聞」とアガサクリスティの「アクロイド殺し」です。
Kindleがほんとうに素晴らしすぎて手放せない。
b0142506_19502825.jpg
付き合いのよいみけは、すでにベッドの足元にポジションをとっています。

[PR]
# by cat_owner | 2013-04-06 19:41
寝おき
ちょっと寒い日。
b0142506_2010415.jpg
布団に埋もれていました。



[PR]
# by cat_owner | 2013-03-30 20:09
敬礼
飼い主殿はなんだか忙しそうですが、げんきであります。
b0142506_16523128.jpg
もちろんみけも元気。



[PR]
# by cat_owner | 2013-03-25 16:51
甘えっ子
仕事に没頭していた昨日深夜。
b0142506_1447088.jpg
自分の寝床からむくりと起き出してきたなと思ったら、
キーボードの前に現れ、飼い主の腕の中に丸くなると、寝た。
何が起こるのかと固まっていた飼い主はそのまま動けず。


今日。仕事に取り掛かるためデスクに向かう飼い主。
b0142506_1447154.jpg
膝の間に潜り込み、毛づくろいをはじめた猫。
飼い主はデスクにきっちり向かえず困惑。
b0142506_1447141.jpg
まったく。甘えっ子すぎて、ぜんぜん困らない。


[PR]
# by cat_owner | 2013-03-21 14:38