オーボール

前から欲しかったオーボールというおもちゃを買いました。
b0142506_8145052.jpg
中にぬいぐるみを入れてみたらどうかな?とか。
b0142506_8154373.jpg
みけが遊んでくれるといいんですが
b0142506_8171213.jpg
今はちょっとムリみたいです・・・眠くて。



【ひょうたんの親】
間引いたひょうたんを庭のあちこちに植え込んでおいたのですが
茂みの中で予想外に育っていたのを発見しました。
b0142506_9431384.jpg
素晴らしい形!頑張れ!←ひょうたんの親ばか風。

[PR]
# by cat_owner | 2009-08-12 08:27 | * みけの日常
新しい場所

棚から荷物を出したら、アッという間にみけが入りこみました。
b0142506_8242852.jpg
友情出演:こぐまちゃんのぬいぐるみ
b0142506_82541100.jpg
はじめて入る場所ですね。
b0142506_8255739.jpg
上よ~し。
b0142506_8261050.jpg
下よ~し。
b0142506_827151.jpg
・・・ん?
b0142506_8271565.jpg
降りるのはちょと怖いらしい。




【散歩写真】
オニノゲシとモンキチョウ。
b0142506_835939.jpg
家に帰って花や昆虫の名前を調べるのが楽しみです。

[PR]
# by cat_owner | 2009-08-11 08:38 | * みけの日常
家の中の涼しい場所ランキング上位入賞スペース

家の中の涼しい場所ランキング上位入賞スペースでくつろぐみけ。
b0142506_1534026.jpg
ここがどこかというと
b0142506_15351739.jpg
ナイショなのだそうです。


【二面性?】
またこんな顔して・・・
b0142506_1535399.jpg
「この場所をバラしたら・・・わかってるだろうね・・・ククク」
みたいな。


+++ おまけ +++
散歩中に見かけたご近所のひょうたんを撮らせてもらいました。
ええ~!我が家のひょうたんよりすごい育ってる!
b0142506_15365952.jpg
ちょっとショック・・・。
b0142506_1540373.jpg
悔しかったので(?)ひょうたんのお菓子を買ってきました。
鶴屋吉信さんの「ひょうたん餅」。


[PR]
# by cat_owner | 2009-08-10 15:44 | * みけの日常
二面性?

「あっ、ベッドの片付け、お疲れ様です!終わるまで、ここで待ってますね!」
b0142506_813443.jpg
「なんつってな」
b0142506_8132873.jpg
↓ この顔で見上げられると遊んじゃうなぁ ↓
b0142506_818479.jpg
期待に満ちた目攻撃。




【ひょうたん】
b0142506_8182651.jpg
結実発見!でもまだ1個しか・・・。
なんだか涼しくて、うちのひょうたんより市場の野菜が心配かも・・・。


[PR]
# by cat_owner | 2009-08-09 08:26 | * みけの日常