<   2013年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
毛玉取り器を買う
毛玉取り器「IZUMI 毛玉カットとるとる」を買ってみた。
682円だからお試しで…。
b0142506_23155460.jpg
これがもう楽しくて、セーターや靴下をショリショリしています。
みけはモーター音が怖いけど気になるので、始めると寄ってきて遠巻きに見守っています。
b0142506_23155576.jpg
ずいぶん買うのを迷ったけど、買ってよかった。
なんかやりすぎてセーターが薄くなったような気もするけど。









[PR]
by cat_owner | 2013-01-30 23:09
DEMELのクッキー
お土産にもらったDEMELのクッキー!
明日のおやつの時間までがまんしよう。
b0142506_2253476.jpg
と、楽しみにしていたら、2個ほど先に食べられていたのでした。



[PR]
by cat_owner | 2013-01-30 22:49
ねてんの
b0142506_23411427.jpg




[PR]
by cat_owner | 2013-01-28 23:40
どうぶつ焼き
今日は上野から昭和通り、蔵前橋通りを歩いて浅草橋へ。
ビーズや金具を買い足して用事をすませ、
秋葉原まで線路沿いに戻ってから中央通りを上野まで引き返すルート。

この間買いそびれた亀井堂の瓦煎餅を無事購入。
ついでにどうぶつ焼きも買いました。
b0142506_15401746.jpg
今、帰宅してお茶を飲みながらいただいています。
形を眺めながら食べるのは楽しい。



[PR]
by cat_owner | 2013-01-27 15:21
想像以上
みけ、ミケランジェロ、みけみけ、ミケルソン!
b0142506_12385268.jpg
と、しつこく呼んで振り向かせたら、想像以上に「なんだお前」な顔をされた。



[PR]
by cat_owner | 2013-01-26 12:35
メジャー
布団をめくってベッドのサイズを確認していたら
猫が現れて遊び出した図。
b0142506_21195837.jpg
メジャー大好きです。



[PR]
by cat_owner | 2013-01-22 21:17
…ねるぞ。
b0142506_1458205.jpg




[PR]
by cat_owner | 2013-01-21 14:57
うさぎやのうさぎ
秋葉原まで用事があったので、上野から歩いて向かいました。
亀井堂の瓦煎餅を途中で買うつもりが定休日…。
楽しみにしていたのに、残念。
b0142506_14571016.jpg
代わりにうさぎやのうさぎとどら焼きを買いました。
変わらず可愛くてやさしい味。



[PR]
by cat_owner | 2013-01-21 14:45
眠い
b0142506_1781634.jpg




[PR]
by cat_owner | 2013-01-19 17:07
ほげ
b0142506_17433419.jpg




[PR]
by cat_owner | 2013-01-17 17:42