<   2012年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
あと一晩
大人になっても、お正月が楽しみすぎます。
ご馳走の準備、特別なお菓子、フルーツ。
今年はゆっくりできそうなので、なおさら嬉しい。
b0142506_22293892.jpg
みけはバタバタしている人間をキッチンで観察中。
今年も元気に過ごしてくれて、えらかったぞ。

今年もあとわずか。それではよいお年を!


[PR]
by cat_owner | 2012-12-31 22:18
ストームグラス
ストームグラスがやってきた。
b0142506_112247.jpg
天気予報には…使えないだろうけど、結晶は見ていて楽しい。
b0142506_1122596.jpg
またなんか増えたなぁと、ミケランジェロは思っている様子。




[PR]
by cat_owner | 2012-12-30 10:58
郷土玩具


無印良品の「福缶」がかわいいので、ぜひ買いたい。
山形張子や猫だるま、芝原人形もとってもかわいい。
赤ベコの小さいのが前からほしかったので、当たるといいな・・・買えたらだけれど。
でもどれが当たっても楽しそうです。

b0142506_17284865.png


ちょうど先日獅子舞のお手玉を買ったので、並べられたら楽しい。
b0142506_1729080.jpg

ついでに郷土玩具の本も2冊購入。





こういう写真の本はkindleじゃなくて冊子じゃないとですね。



【おまけ】
うちにいる赤ベコとみけの過去記事。





[PR]
by cat_owner | 2012-12-28 17:27
カーディナル スノードーム
クリスマスのお買い物。
真っ赤なカーディナルのスノードーム。
b0142506_958216.jpg
衝動買いしてしまった。
b0142506_958314.jpg
落としちゃだめだよ。



[PR]
by cat_owner | 2012-12-28 09:55
編みもの
年末の忙しさで、ちっとも編み物が進まない。
b0142506_13304025.jpg
みけのおもちゃになっている。



[PR]
by cat_owner | 2012-12-27 13:29
クリスマス
昨日は外で遊んだあと、そのまま友人宅でパーティでした。
b0142506_1230313.jpg
美味しい手料理いっぱいと、食べきれないほどのいろんなケーキ。
楽しすぎなクリスマスでした。ありがとう!


[PR]
by cat_owner | 2012-12-24 12:19
じっ
b0142506_22293017.jpg




[PR]
by cat_owner | 2012-12-22 22:29
いい湯だな?
まるでお風呂に入っているような顔。
b0142506_23354251.jpg
ぬくい。



[PR]
by cat_owner | 2012-12-20 23:34
寝起きがお
ちょっとまだほぇほぇしているところ。
b0142506_17245425.jpg




[PR]
by cat_owner | 2012-12-18 17:23
栗の渋皮煮
今年もいただきました。
巨大栗の渋皮煮。
幅5cm以上ある栗がゴロゴロ。
しっとり、美味しすぎる。
b0142506_13333155.jpg
今年はレシピを見て作る大変さを知り、感謝もひとしお。
大事にいただきます。



[PR]
by cat_owner | 2012-12-18 13:27