<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
棚の隙間から
隙間に落ちたふりをして、助けてもらうのをワクワクしながらまつ猫。
b0142506_2161180.jpg
本日も異常なし。



[PR]
by cat_owner | 2012-11-28 20:58
おやすみ
b0142506_1285447.jpg
手を握ってたら先に寝てしまった。



[PR]
by cat_owner | 2012-11-25 12:06
見下ろす
早くごはんに行きたいけど、まだ時間じゃないので動かない飼い主を見下ろす。
b0142506_18194991.jpg


最近Alt PhotoというiPhoneのアプリを買いました。
いろいろ試し中。

[PR]
by cat_owner | 2012-11-23 18:17
セット完了
飼い主が寝る時、椅子の上に設置した電気座布団と猫ベッドにイン。
寒い日はダウンのひざ掛けを半分かけて、セット完了。
b0142506_16105453.jpg
ここから30分ほど飼い主の読書タイムを観察して、寝るのである。



[PR]
by cat_owner | 2012-11-21 16:04
遊びのヒトコマ
食後に遊びを要求中。
b0142506_20504741.jpg
食休みとかはないようだ。



[PR]
by cat_owner | 2012-11-20 20:48
Kindle到着
散歩から帰ると、Kindle Paperwhite 3Gが到着していました。
思った以上に文字が見やすい!
でもページ読み込みの時の画面白黒反転は想定外でした。
そういうものなんですね…知らなかった。

あと、柿色だと思っていたケースが、どちらかというとアプリコット色。
これはこっちの方がよかったから嬉しい。
b0142506_14173385.jpg
外出時に連れて行く本を選ばなくていいのは素晴らしい。
特に読み終わり真近の時の悩みがなくなるのがイイですよね。
よりラインナップが充実しますように。



[PR]
by cat_owner | 2012-11-19 14:06
ドラゴンボール
冬にむけて日のあたる縁側に席をもらったドラゴンボール。
黄色い可愛い花が咲きました。
b0142506_23271368.jpg
今年の夏はまだ勝手がわからず、水を辛くし過ぎたかもしれない。
ほとんど生長しなかった株も…。
それでも持ち前の生命力で元気な多肉達です。



[PR]
by cat_owner | 2012-11-18 23:20
ごはーん
しっかり寝ていたところに「ごはんいこっか」と言われた顔。
b0142506_23204128.jpg
一気に80%ぐらい目覚めている。



[PR]
by cat_owner | 2012-11-18 23:17
祖父江ぎんなん
愛知県の祖父江のぎんなんは日本一らしい。
と、テレビをみた母が言ってたべたがるので、JAタウンで買ってみた。
b0142506_16402547.jpg
確かにずっしり大粒!
実食が楽しみです。


[PR]
by cat_owner | 2012-11-16 16:37
休息
みけの表情が若干険しくなってきました。
b0142506_1633013.jpg
慌ただしいのはいったん落ち着いたから安心したまえ。




[PR]
by cat_owner | 2012-11-16 16:29