<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
みけ回復
3日目からみけは完全回復して元気いっぱいなんですが、
飼い主がバタバタしていて写真を撮れていません。
なのでこれは少し前にスマホで撮った写真。
b0142506_10395874.jpg
ツーショット。



[PR]
by cat_owner | 2012-08-30 10:35
ねむいねむい
私のレッグウォーマーを枕にして寝ている。
b0142506_8271797.jpg
よく寝て、元気になってきました。



[PR]
by cat_owner | 2012-08-27 08:24
今日もちょっぴり
昨日の夜から少し熱っぽいミケランジェロ。
b0142506_17383085.jpg
予防接種のせいか、やっぱりちょっとだるそうかも。
こういうのははじめてなので少し心配。
b0142506_17383121.jpg
ごはんはしっかり食べてるので、そこは安心かな。



[PR]
by cat_owner | 2012-08-26 13:40
定期健診&予防接種
仕事が一山超えたので、みけの定期健診&予防接種に行ってきました。
注射のあと「元気がなかったり食欲がなくても見守って」と言われるのですが、
いつも元気も食欲もあるみけ。
b0142506_1715103.jpg
でも今は少しおとなしいかな?
まあ、2回ごはん食べた後なんですけどね。



[PR]
by cat_owner | 2012-08-25 17:07
ぷー
寝る前に遊んでくれなきゃヤダぷー。の顔。
b0142506_93154100.jpg

仕事は今晩にはひとやま超えそうです。
9月は少しのんびりできるかな?
そろそろ冬の編み物をはじめないと、手が遅いから間に合わないのです。



[PR]
by cat_owner | 2012-08-24 09:25
近況
時間がなくてなかなか更新ができませんが、たぶんあと2週間の辛抱です。
夏が終わる。

みけと私は二人ともが長時間楽な体勢を開発しました。
その結果半分はわたしの膝の上で、
残りは棚や扇風機の横で過ごしています。
なかなか暑いです。
b0142506_23361035.jpg
今は休憩時間。
みけは膝の上で、私の左手のキツネと格闘中。
時間を作って、みけの健康診断にいかなくてはね。



[PR]
by cat_owner | 2012-08-17 23:26
おつきあい

寝よう。と思ってデスクの上を片付けていると、タンスの上で先に寝ていたみけが起きてきて、
机のはじでこんな顔をして待っている。
b0142506_23212358.png
そして飼い主が横になると、一緒にベッドの横の棚に移動して寝る。
なかなか付き合いがいいのです。



[PR]
by cat_owner | 2012-08-14 23:25
いっぽうみけは
とうとう今年は夏休みはナシみたい。
飼い主がモリモリ働いている間、みけは…
b0142506_1624999.jpg
さきにねちゃうよぉ~。



[PR]
by cat_owner | 2012-08-13 15:52
夏休みが
夏休みがないです。
b0142506_15264233.jpg
みけは毎日お休みで楽しそう。

もうすぐ獣医さんでの定期健診があるとは知らないので、平和だ。


[PR]
by cat_owner | 2012-08-09 15:22
ぴかぴか
みけの瞳みたいな指輪が欲しい。
b0142506_22565962.jpg
こんな石、あるかな?



[PR]
by cat_owner | 2012-08-04 22:55