<   2012年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
緑の瞳
ミケランジェロの瞳はグリーンとイエローをいったりきたり。
b0142506_12494276.jpg




[PR]
by cat_owner | 2012-07-30 12:46
むぎゅぎゅ
b0142506_23565113.jpg




[PR]
by cat_owner | 2012-07-27 23:55
気分
アルミのひんやりプレートより、キーボードとモニターの隙間がいい時もある。
b0142506_1020254.jpg
リモコンが枕。



[PR]
by cat_owner | 2012-07-26 10:17
緑のどんぐり
ただいまブラブラ散歩中。
街路樹にまだ緑のどんぐり発見。
b0142506_10163147.jpg
なにげに、はじめて見たかもしれない。



[PR]
by cat_owner | 2012-07-26 10:14
ぐう
b0142506_0284135.jpg
ちょきはないよ…。



[PR]
by cat_owner | 2012-07-25 00:27
ぱあ
b0142506_1331077.jpg


[PR]
by cat_owner | 2012-07-23 13:30
2012夏休み


Amazonのリコメンドにあった魔性の子 十二国記 (新潮文庫)を素直に買ってみたら、
2012年の新潮文庫の100冊フェアに気がついた。夏です。

100冊の中から2冊買って応募するともれなくブックカバーがもらえるので、
まんまともう1冊何か買おうと物色中です。

ところで最近ちょこっと作り始めたのがミサンガ。
なぜ今頃ミサンガなのか。
特に理由はないのですが、夏らしくてかわいく思えて。
ビーズや糸の素材だけは大量に持っているので、消費消費。
b0142506_13282446.jpg
夜、Podcastやラジオを聴きながら、のんびり編むのはなかなか楽しいのでした。



[PR]
by cat_owner | 2012-07-23 13:10
いまねー、
ぱそこんの前に寝て飼い主殿のじゃましてるとこなん。
b0142506_10304949.jpg
楽しいよ。



[PR]
by cat_owner | 2012-07-21 10:28
ひんやりプレート
ミケランジェロ用にアルミのひんやりプレートというものを買ってみた。
b0142506_8291671.jpg
ときどき乗って寝ているので、よかったかな。


[PR]
by cat_owner | 2012-07-19 08:26
起きている
b0142506_14471447.jpg
ちろ。



[PR]
by cat_owner | 2012-07-17 14:45