<   2012年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ブーム
最近本当に棚の上がブームだ。
仕事中は膝の上か棚の上でおとなしくしている。
b0142506_17522198.jpg
でも私が寝ようとすると、急いで降りてきて横で寝る。



[PR]
by cat_owner | 2012-06-30 17:47
いってきます
玄関の柵の向こうで見送ってくれる猫。
b0142506_42228.jpg
寄り道すんなよー。



[PR]
by cat_owner | 2012-06-29 04:21
マカロニグラタン食べたい病
この間からマカロニグラタンが食べたい病にかかっています。
冷凍食品でしのいでいたつもりが、満足できず逆にこじらせる結果に。
そこでホワイトソースから自分好みに作りました。
b0142506_0212710.jpg
エビたっぷり、ベーコンも散らしたマカロニグラタン。
やっと満足。

エビ入りホワイトソースはストックしたので、再発しても安心です。



[PR]
by cat_owner | 2012-06-28 00:19
期待にこたえる
こういう視線には「ぶわっ」とした動きで応えずにはいられない。
b0142506_16545177.jpg
この間は張り切りすぎて扇風機に踵落としをみまってしまった。



[PR]
by cat_owner | 2012-06-27 16:51
オベサ、嫁に行く。
陶芸家さんが失敗した湯飲みたちの底をくり抜いて鉢にしてくれたので、
お礼にひとつ、何か多肉を植えて返すことに。何にしようか。
b0142506_17501499.jpg
悩んだけど、今いちばん自分が好きなオベサを選びました。
見た目も楽しいし、丈夫だし。

買った時についていた札も刺したし、準備完了。
今、不思議な嬉しさと淋しさを味わっています。



[PR]
by cat_owner | 2012-06-26 17:31
多肉 ぷせどうどりとすみぐいるてぃぬす?
いまだに名前が覚えられない多肉。
大きさは一円玉ぐらい。
冗談みたいな植物だけど、すごく欲しくて購入。
b0142506_2155649.jpg

シンメトリーないぼいぼ。かわいい。
無事育っておくれ!




[PR]
by cat_owner | 2012-06-26 02:04
先にねてるわよ。
なんだろうこのいそがしさは。
やっと少し落ち着いてきたかもしれない。

さっきまでブースカ言ってたみけも、ベッドに先に入って寝てしまった。
b0142506_24779.jpg
早く隣で寝たいわ~。



[PR]
by cat_owner | 2012-06-26 01:58
仙太郎もなか
b0142506_22342478.jpg

お土産。あんこたっぷり、おいしー。


[PR]
by cat_owner | 2012-06-21 22:32
おきてるもん
b0142506_2231495.jpg





[PR]
by cat_owner | 2012-06-21 22:30
とおもったら
b0142506_938367.jpg

寝てるのか。



[PR]
by cat_owner | 2012-06-20 09:36