<   2012年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
んが!
b0142506_1248817.jpg

[PR]
by cat_owner | 2012-03-31 12:47
なう
金曜ロードショーを観ている飼い主の椅子に一緒に座って、こんな顔してます。

b0142506_22125982.jpg


[PR]
by cat_owner | 2012-03-30 22:10
プライザー/ダイバーたち
preiserのダイバーを塗装しました。
主に持っているのは1:87サイズ。身長約2センチほどの小さい人形。

b0142506_17522890.jpg

ヤクルトは透視度が低くて大変そうです。




[PR]
by cat_owner | 2012-03-30 17:37
渾身の伸び


b0142506_23331797.jpg

毎朝、太陽を見つけて。



[PR]
by cat_owner | 2012-03-29 23:30
休日とプライザーと猫。
preiserのカタログをひさびさに買い替えました。
なんと15年ぶり。時が経つのは速いですね。

b0142506_2311119.jpg

あんまり変わらないとおもっていたけれど、
ページ数が179から304に増えていました。

休日を利用して未塗装キットの塗りも開始したのですが

b0142506_2311288.jpg

すごいバリとかピン跡だけ整えている時点で
猫がじっとしていないわけで。

b0142506_2311398.jpg

まあどっちかがすぐに飽きると思うので、ゆっくりいきます。




[PR]
by cat_owner | 2012-03-27 22:46
きのこ
昔の写真。
裏庭の切り株に生えたきのこ。

b0142506_18464428.jpg

ついこの間粘菌の本を奮発して買ったので、合わせて観察したい。



粘菌―驚くべき生命力の謎




[PR]
by cat_owner | 2012-03-26 18:43
さがしもの
最近さがしもの遊びがブーム。

b0142506_237861.jpg


布の下の棒を探っているところです。




[PR]
by cat_owner | 2012-03-25 23:03
さわわ

伸びをしながら寝床から手を伸ばす、得意のポーズ。

b0142506_2330063.jpg

朝起きた時なんかはこうしながらさわってくるんですよ。
かわいいに決まってます。




[PR]
by cat_owner | 2012-03-24 23:25
機嫌悪いです。
部屋が暖かいのか、ベッドから抜け出て横で寝ている。
でもまだ寒い日もあるから油断ならない。

b0142506_2312436.jpg

ちなみにこの顔は機嫌悪いです。
理由はわかっています。こういう日もあります。





[PR]
by cat_owner | 2012-03-23 23:01
雲とろり
この間、すごい雲だと思って撮影した雲。
なんだかとろ~りとした雲が幾重にも。

b0142506_22593597.jpg

こうして見ると、あんまり伝わらない気がしてきた…。





[PR]
by cat_owner | 2012-03-23 22:54