<   2011年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
トンネルかった

かしゃかしゃするトンネルを買ったよ。
b0142506_20295777.jpg
ズボ!とかズバ!とか遊ぶかなと思ったんだけど
b0142506_20323694.jpg
まずは調査のようです。
b0142506_20344469.jpg
外に干しといたんだけど、におう?




[PR]
by cat_owner | 2011-02-27 20:35
ヘッドアタック


罠。
b0142506_0462397.jpg
すぐに反応あり。
b0142506_0465480.jpg
猫扉をドカーンって開ける時、そんな顔してたのね。

[PR]
by cat_owner | 2011-02-27 00:48
興味ないけどね。

ミニチュアのクッキーセット。
これおもちゃですよ!よくできてるなぁ~。
メガハウスの「あなたにギフト」2005年発売。
b0142506_18161060.jpg
で、本物を買いました。泉屋のクッキー。
おもちゃの方は錨屋(イカリヤ)になってた。
b0142506_18164574.jpg
比較!
b0142506_18291958.jpg
ぬあああ~ちっさ~~い!似てる~!
b0142506_18293583.jpg
かわいいな。すごいすごい。
b0142506_18294898.jpg
みけが真横に来といて「興味ないけどね」って感じで毛づくろい。
猫の特有のプライド(?)。よくこんな態度をとります。かわいいです。
b0142506_18301772.jpg
ま、実際気になるよね。



[PR]
by cat_owner | 2011-02-25 18:32
CHU


去年の9月頃からずーっと忙しい気がする。
やってみたいことの材料と、本ばっかりが積まれてゆく。
たまには思いっきり遊びたいなぁ~。
b0142506_231663.jpg
でも、みけがよい子で元気なので、とても助かってるよ!


[PR]
by cat_owner | 2011-02-23 23:22
希望


どうにも忙しくて遊べなくても、みけは希望を捨てない。
b0142506_1958343.jpg
こういう顔で見つめていれば、遊んでくれるはず!


[PR]
by cat_owner | 2011-02-22 20:00
何が何でも絡む。


この間買ったリンツ リンドール・ハート缶 48g
Amazonで606円で買ったのに、491円になってた・・・(2/21午前中)。
バレンタインデーが終わったからだなぁ。待てばよかった。

b0142506_910439.jpg
持ってるボタンを入れてみました。
b0142506_9103178.jpg
まだ少ないけど
b0142506_9104419.jpg
ゆっくり、かわいくて小さいのだけ、集めたい。
b0142506_9105785.jpg
それにしても
b0142506_9114938.jpg
新しいものを猫のチェック抜きに撮影するのは難しいです。



[PR]
by cat_owner | 2011-02-21 09:19
nano#6


なんとなく今さら第六世代のipodnanoを買った。
ラジオが聞けるようになったのと、歩数計がついたのがよい。
動画やゲームはできなくなっちゃったけど・・・。
b0142506_1263794.jpg
Amazonの方が安いけれど、赤が欲しかったのでアップルストアで購入しました。
b0142506_1284083.jpg
猫には興味のない話ですが。
b0142506_1285940.jpg




アップルストアで買うと刻印サービスがあるんですが、
特に浮かばなかったのでみけの名前にしておきました。
b0142506_1311993.jpg
Michelangelo Mickelson。




[PR]
by cat_owner | 2011-02-20 01:39
くち!


手より先に口が出るようだ。
b0142506_2237293.jpg



[PR]
by cat_owner | 2011-02-18 22:37
くち


白いポンポンで遊ぶみけ。
b0142506_21552714.jpg
おくちがカワイイ!

[PR]
by cat_owner | 2011-02-17 21:56
む。


半月ぐらい前の写真ですが・・・みけが寝ているところ。
b0142506_20273818.jpg
起きたところ。
b0142506_2028398.jpg
ヒゲを直したい。


[PR]
by cat_owner | 2011-02-16 20:29