<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
フリーズ


みけさん。
b0142506_15501661.jpg
噛んでる状態でフリーズはきついです。



【キッチン】
クッキーのレシピをさらに磨き中。
近所にお店がなくて、食材はもっぱら通販です。
b0142506_15514049.jpg
最近利用してみたオンラインショップ富澤商店さん。
商品もですが、手数料とか送料が安いのが素敵でした。



[PR]
by cat_owner | 2010-02-28 16:04
みけとキリン


携帯で撮影みけ。

寝る前。
b0142506_8265159.jpg
足なんか乗せて、思いっきりぞんざい風ですが
実はこのキリンが最近一番気に入っています。
b0142506_8291290.jpg
私が昼間不在の時には一人で階段を登り、
ウゴウゴ言いながらこれを咥えて降りてきたとか。
b0142506_8303340.jpg
そしてその晩、自分でこれを咥えて階段を登ってきたのでした。
b0142506_853177.jpg
一緒に寝るそうです。



【キッチン】
b0142506_8333973.jpg
大きなクッキーを焼いてみました。
↓ 焼くと案外広がります ↓
b0142506_8341928.jpg
お茶の時間用にもらわれていきました。






[PR]
by cat_owner | 2010-02-27 08:40
去年の今頃写真「ひなたぼっこ」


去年の今頃写真

積み上げた靴箱の上の仮スペースでひなたぼっこしていました。
b0142506_985474.jpg



昨日のみけ(携帯で撮影)。

積み上げた毛布の山にもぐりこみ中。
b0142506_9104634.jpg
いいでしょ。
b0142506_91158100.jpg
ぬくぬく。
b0142506_9122064.jpg



[PR]
by cat_owner | 2010-02-26 09:14
去年の今頃写真「キャベツ」


一眼レフ不在のため、去年の今頃写真。

なんだこれ・・・というような写真が出てきました。
b0142506_9472020.jpg
実家の居間

観葉植物の地面に植わっている多肉植物をみけが食べようとする

防御するため新聞紙でカバー

そんなに草が食べたいならキャベツはどうだい?と母が置く

すべてを無視して植木鉢をあさるみけ

といった感じだったようです。
結局柵を置くことにして現在に至っております。
もう興味はないみたいですけれども。
(ちなみにキャベツは食べませんでした。)





【お土産】
泉屋さんのクッキー「リングターツ」
b0142506_106280.jpg
頂き物の大きなクッキーの箱の真ん中に入っていて、
きれいなプチプチが乗っているこれは特別でした。






[PR]
by cat_owner | 2010-02-25 10:13
去年のじゃれ写真と夜の東京タワー

去年の今頃の写真を見てみた。
b0142506_9125845.jpg
飼い主の腕を抱きしめてじゃれてるところ。
b0142506_9135113.jpg
思いっきりカメラ目線でした。




【おまけ】
東京タワーつづき。

日が暮れるまで遊んで、タワーを後に。
b0142506_9153488.jpg
携帯で撮影。

「日の入り直後はまだ空の色が青くてきれい。」と、友人。
b0142506_9193999.jpg
ほんとだな~。
ViviCam5050で撮影。

どう撮影してもキマッて見える東京タワー。
b0142506_9192992.jpg
また遊びに行きます。




[PR]
by cat_owner | 2010-02-24 09:25
on the bed

ふわっとなってるところにポスッと。
b0142506_8472010.jpg
これがいいらしい。
b0142506_848361.jpg


【おまけ】
東京タワーつづき
b0142506_852397.jpg
大展望台から。
トイデジ ViviCam5050gizmonのフィッシュアイレンズで撮影
b0142506_8523745.jpg
タワーの足を見下ろすと、ちょっと怖くてスゥッとします。
b0142506_853920.jpg
夕闇に包まれる景色を堪能しました。


[PR]
by cat_owner | 2010-02-23 08:56
画鋲と東京タワー


カリカリ。
b0142506_10185255.jpg
とれひん。
b0142506_10191931.jpg
※画鋲。とれちゃだめ。




【おまけ】
東京タワーに行ってきました。
b0142506_10211440.jpg
トイデジ ViviCam5050で撮影

東京タワーはやっぱり被写体として素晴らしいナ~!
b0142506_10252812.jpg
トイデジ SQ28mノーマルモードで撮影

東京タワーキャラクター「のっぽん(弟)」が
ポーズをとってくれましたよ。
b0142506_10274537.jpg
一方「のっぽん(兄)」については
ほとんど隠し撮りになってしまいました・・・。
b0142506_10281185.jpg
(兄)ファンなのに。


[PR]
by cat_owner | 2010-02-22 10:30
すっぽり

b0142506_9585781.jpg



携帯で。
b0142506_1031048.jpg
毛布の中から見下ろすみけ。


[PR]
by cat_owner | 2010-02-21 10:05
毛布大臣


ちょいちょいかけてあげてるうちに、
みけのベッドの毛布類が4枚になっている。
b0142506_131516100.jpg
うずもれているのがなんだか
b0142506_13163756.jpg
気持ちよさそうなんだよな~。
b0142506_13165785.jpg


[PR]
by cat_owner | 2010-02-20 13:18
ぬいぐるみと


一眼レフ在りし日のみけ。
b0142506_9313447.jpg
ぬいぐるみと寝ようとしている時の顔。


昨日携帯で撮ったみけ。
b0142506_9412960.jpg
寝ようと思ったけど飼い主が珍しいもの(携帯)で
遊んでいるので自分も遊びたくなった顔。



おもちゃ箱から】
コリスフエラムネのおまけ
b0142506_9543842.jpg
半漁人みたいなナニカ。
近所ではフルーツ味とぶどう味しか売っていない。




[PR]
by cat_owner | 2010-02-19 09:59