人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届け物

この間のダンボールに入り続けていたみけ。
どうあっても出ないので、そのまま2Fまで母によって届けられた。

すんごい驚いた顔してますが
届け物_b0142506_956450.jpg
出る気はないようだ。
届け物_b0142506_9571159.jpg
かと思いきや、しばらく経ったら出て寝ていた。
届け物_b0142506_9573374.jpg
あれだけ執着してたのにね。





【ガーデン】
ひょうたんの芽。やっと双葉まで成長。
届け物_b0142506_9593725.jpg
千成と百成は芽が出てるんですが、
今年初挑戦の小だるまひょうたんはまだ芽が出ていません。

その代わり
届け物_b0142506_1081866.jpg
種の入っていた袋からキノコが生えてきました・・・。
繊細な造形。
届け物_b0142506_1085015.jpg
手持ちのきのこ図鑑(日本のきのこ 山渓カラー名鑑 ※絶版かも)を見ると
クズヒトヨタケかなーと思うのですが、どうでしょう。
庭は面白いです。



by cat_owner | 2010-05-05 10:28
<< ちらり ずばぶわ >>