人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天才(?)猫

夜、みけ用ダンボールを新たに設置。
はしゃいでます。
天才(?)猫_b0142506_9152616.jpg
穴あけたり。
中でおもちゃを動かして誘ってみる。
天才(?)猫_b0142506_917266.jpg
さあ、どうするのかな・・・?
天才(?)猫_b0142506_9202195.jpg
「えーっ!そっちから?!天才じゃん?!」
天才(?)猫_b0142506_9185924.jpg
とか、騒いでます(飼い主が)。





【キッチン】
生地を1/2に分けてミニベーグル焼きました。
天才(?)猫_b0142506_9263763.jpg
ベーグルはビックリするほどレシピがシンプルなんですね。卵もバターも使わないとは。
モソモソしたイメージでちょっと苦手だったんですが、
自分で焼くようになったら好きになりました。


参考にしたのはこちら
天才(?)猫_b0142506_9282070.jpg
BAGEL&BAGELオリジナル・レシピ集―We Love Bagel!
超人気べーグル専門店のとっておき133レシピ、初公開

※ベーグル自体のレシピは20ちょっとぐらい。

今日また別の本が届くので、別レシピが楽しみです。



by cat_owner | 2010-03-25 09:41
<< 手、おいとくかんね 冷静かつ公正な判断 >>