人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三毛猫クッキー

久しぶりにシッカリお休みが取れた日曜日。
みけと一緒にのんびり。
三毛猫クッキー_b0142506_924289.jpg
ふと思いついてクッキーの型を出してみたり。
子供の頃から持っているものや、みけを飼ってから買い求めた猫型のもの。
いくつかは引越しの時になくしてしまったみたいです。残念。
三毛猫クッキー_b0142506_9292231.jpg
4年ほど前に友達と出かけた合羽橋で買ったひょうたんの型もありました。
この頃はひょうたんを育てるなんて思ってもみなかったな~。

買うだけで一回も使っていなかった猫の型を使ってみました。
三毛猫クッキー_b0142506_9345055.jpg
三毛猫クッキーにしてみた(^o^)
三毛猫クッキー_b0142506_935421.jpg
ココア生地とコーヒー生地で模様にしました。
もうちょっとブチを小さめにしたほうがよかったかも。
三毛猫クッキー_b0142506_9411446.jpg
みけに似てるのはあるかな?


【おまけ】
あまった生地はサビ猫クッキーになりました。
三毛猫クッキー_b0142506_9422661.jpg
ひょうたんクッキーにも。



by cat_owner | 2010-01-18 09:52
<< ふぇふぇふぇ。 興味津々顔 >>