【レポート】猫用扉訓練

猫用扉をつけたのはいいのですが、これをみけに通ってもらわなくてはなりません。
そこでちょっと訓練をしてみました。

記念すべき(?)第一回の通過の様子を動画に撮りました。
日曜日なので、ゆっくりご覧になれるといいのですが。だいたい2分ぐらいです。

ちょっと飼い主の声が入っちゃってて、お見苦しくてすみません(;´Д`)
でも音がないと伝わらないところもありますので・・・あえて音入りのままで。
b0142506_1391529.gif
YOUTUBEが重くて見れない場合は空いてそうな時間にお試しください><


見れなかった方のために写真も載せておきます。

おもちゃに夢中で自分でもびっくりの飛躍を遂げたみけ。
b0142506_1381126.jpg
その後もこんな風に
b0142506_1382781.jpg
まだちょっとぎこちないけど・・・
b0142506_1384737.jpg
一人でも通れるように
b0142506_139228.jpg
なりました!
b0142506_1382463.jpg
しっぽも無事なようです。



昼間は気にならないけど、夜中はガタガタ音がきになるかな・・・。
音がうるさいのは、まだ慣れていないみけが躊躇してチョイチョイ押すせいもあります(笑)。
b0142506_1394211.gif

[PR]
by cat_owner | 2009-03-29 01:42 | * みけ動画
<< 【ファーミネーター】使用レポ 【レポート】猫用扉を取り付けてみた! >>